M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
GWも、これからしばらくは、、、、
2013/04/29/ (月) | edit |
世の中は、GWで連休ですが、、、、
今年の、我が家はのんきなGWとはいかない。。。
というか、しばらくは競技参戦が家ごとでできないし、
ただひたすらトレーニングだけの日々、、、

とはいいつつも、GW最初だけは遊ぼうかと、
当初は、一日だけ競技参戦や実家帰省を検討していた
のですが、、、、、
私の最愛のパートナーのザルカヴァがなんとなんと、
体調不良。。。。。

え~である。
というか、誕生日を迎えたばかりなのに、、、、、
なんとも不運なザルカヴァ。。。

体調が悪いくせに、ディスクを要求する元気はあるんだね。
あんたのディスクへの執着には敬意を表しますよ。。。
とはいっても、ちょっとトレーニングを控えます。

ウオッカ嬢は相変わらずマイペース。

でGW前半の唯一遊ぶ計画は総崩れで、しかもしばらく大会に
参戦できないので、勝負したいって思っていた大会に出れずに
悶々としている我がチーム!!

そんな思いを吹っ飛ばすために、本日は家のあらゆる粗大ゴミを
これでもかってくらい捨ててやったぜ~~!!

昨日に中型トラックを予約して、早朝からトラックを運転し、
家具やら不要物を次から次に載せた。
朝からトラックの運ちゃん!トラック野郎になった
IMG_1963[1]_convert_20130429223148
高いところから見下ろす景色はいいもんんだ!

とにかく、家の不要物をトラックに載せまくった。
一回目は家具タンスに細々とした一般ゴミ!
トラックに乗せて、いざゴミ収集工場へ!

ゴミを捨てる高いところから投げ込むから安全帯を
着用してから放り込んだ。
ちなみにママはそのゴミを放り込むところの高さに
ビビリ、結局、私が一人で行うことに、、、、

そして第2回目は、庭の木々を切りまくりそれをトラックに
積み込み、またゴミ収集工場へ

最後に、大物のタンスをエイヤーーーーって
粗重量400キロオーバーだったか。。。。
業者に頼めばウン万円取られるのを、ゴミ持ち込み料:4000円
くらいに収めた!!

とにかくストレスが少しは解消できた!

トラックに乗っている時にママが、
「大きい車はいいね!これだと家族が増えても、また犬が増えても
へっちゃらだね!」
うん、確かにそうである。次の車は中型バスにでもするか!!!
そしたら遠征も車中泊が楽だろう!

ってあくまでも夢ですが、、、、

しかし、競技に出れないことのイライラがたまりそうだ。
しばらくは家ごとに勤しんで我慢ですな~~
thema:
genre:ペット