M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
昼夜、逆転生活。。。
2013/02/26/ (火) | edit |
今の職場で仕事をして、早3週間すぎて、4週目と
なっています。
不安だらけの毎日ですが、、、、
覚えるとこと、頭で考えることも、カラダを動かす
ことも、知識があっても技術が伴わない。
とにかく、がむしゃらに、いろんなことを学んでます。

しかも、現在業務上どうしても日中できない作業のため、
夜勤生活。。。
夜勤については、私は学生時代に夜勤で病院の守衛のバイト
をしていたし、前に居た会社のあるプロジェクトでは、突然
の呼び出しや、深夜から朝まで作業や、朝から出勤して、
そのまま翌朝までな~んてこともザラでした。
なので、どうってことありません。。。たぶん

でも、ママと話す時間が少なくなったことは、ちょっと淋しい
かな。。。
ママがお仕事の時は、私は寝ているか?ワンズのトレーニングや
勉強をしているわけで、、、
私が仕事の時は、ママが家にいるので、すれ違いが多いんだな。。
今は、携帯があるから手軽にメール送れるから、便利ですが、、、

今日は久しぶりに、夕食をつくってみました。
IMG_1776[1]_convert_20130226165753
塩サバに、ワカメとネギとほうれん草の味噌汁、納豆と、、、、
これって朝食やん。。。
ってまさにこれから出勤する私にとっては、朝食だよな。

さて、2ワンズは本当に最近甘えん坊!!
私が家に居るときは、ベッタリとひっついてます。
淋しいのか?っていっても、今まで通りに、いや
それ以上にトレーニングしてますが、、、、

ウオッカ嬢もザックも、とにかく私の膝の上に乗りたい。
甘えているザック
IMG_1732[1]_convert_20130226170144

コタツにうもれているウオッカ嬢
IMG_1738[1]_convert_20130226170322

さて、さて、もう少しで仕事です。
しばらく2ワンズとお別れ~~
