M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
無事に家に着いた!!
2013/01/28/ (月) | edit |
はぁ~疲れた!!
岡山から無事に帰還しました。

なんとか大会終えました。
前大会に続き、今回も自分の技術の未熟さを知る結果
となり、悔しい思いを感じつつ、またもっともっと
練習しないとなって感じる大会でした。
結果は最低で、苦い思い出を作りましたが、以前からの
知り合いの方と再会し、ザックのブリーダーさんや母犬と
兄弟と出会い(ザックは牙を剥いていたが、、、)
楽しい遠征でした!!!

今回は文章のみですが、明日以降に画像等をUPします。
来週は、いよいよ今年初のフリースタイル参戦です。
残りの日々を練習に当てたいです。

そして、私の不良社会人生活も残り6日となりました。
2月から新しい職場で仕事をします。
今回、資格を活かした職業で、今まで通り犬ごとが
できるか?わかりませんが、犬ごとも仕事も両立して
どちらも頂点を目指していきます。

とりあえず、疲れたので寝ます。。。。
