M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
競技が終わって、、、、、
2012/10/29/ (月) | edit |
昨日は大活躍したザッ君は疲れたのか?
昨日はたくさんの方からお祝いの言葉をいただき
だんだんと喜びを感じました。

そして、ご褒美で昨晩はザッ君と一緒に就寝!
途中でウオッカ嬢が乱入して2ワンズと寝ました。

よっぽど疲れたのか?2ワンズはイビキをしてました。

昨日は帰りは高速を使わずに、下道でママと会話しながら
帰りました。
その中で、今回の参加者のスポーツマンシップというか
仲間を思いやる姿に感激しました。
競技となるとやはり、勝ち負けがつくもので、ギスギスした
関係になりがちですが、私たちが参加している大会では、
選手がフィールドに立つとみんなが声援し、ディスクをキャッチ
すると「イエス」「ナイス」と自然と声があがります。
そして、競技が終わると、自分の犬のように「頑張ったね」と
頭を撫でてくれたり、カラダをなでてくれたり、もちろん競技
の緊迫感はありますが、健闘した者への敬意あふれる態度は
さすがです。

さて、帰り道に疲れを癒すために温泉へ!
今回は天ヶ瀬温泉へ行きました。
渓流の近くにある温泉で、大浴場へ行きましたが、
なんと、誰もいないので貸切みたいに一人で温泉を
満喫しました。
露天風呂で外を流れる渓流の音が心地よかったです。
IMG_1094_convert_20121029193707.jpg
IMG_1098_convert_20121029193849.jpg

帰ると早速トロフィーを、、、、
IMG_1105_convert_20121029194053.jpg
ウオッカ嬢は入賞品で頂いたフラワーレイでおしゃれに

ザッ君とトロフィー!!すごいよザッ君
IMG_1101_convert_20121029193953.jpg

今回、ウオッカ嬢もエントリーしてましたが、フィールドの
状況が雨の影響で良くなく、流石にこの状態でウオッカ嬢を
出してもディスクを取らないことも考えられて辞退しました。

しかし、午後になり晴れてきて、フィールドが乾いてきたので
ママと遊んでました。
テンションが上がると、、
IMG_2528_convert_20121029194518.jpg
見事にキャッチするんです!
すごいんですウオッカ嬢は、、、、、
入賞した盾もたくさんあるんだから!!!

でも、私は抱っこされている可愛いウオッカ嬢が
一番好き!
IMG_2071_convert_20121029194348.jpg
ウオッカ嬢もザッ君も私の大切な宝!
これからもずっとずっと一緒です。
