M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
9月が終わりますね・・・
2012/09/30/ (日) | edit |
いよいよ9月も終わり、今年も残り3ヶ月。。。
今年の私は波乱がありそうだな。。。

というか、本当に苦しいしどうにかなりそう。。。

苦しいとモチベーションが下がり、犬たちのトレーニング
にも、また競技への意欲も削がれてきてます。
最近、犬たちにその気持ちが写っているようで、練習しても
進歩がない。。。。。
犬たちのせいではなく、これは私の責任。このままじゃいけない。
わかっていますが、、、、今の自分では。。。。

でも、この苦しさは進化する過程だと考えては
どうか?

今日、TVでイモトがマッターホルンというアルプスの角と
呼ばれる最難関の頂へ登頂してました。
映像では僅かな時間しか撮されないのですが、、、
その過程は決して楽ではなく、すごく努力しただろうし、
苦しく、絶壁の恐怖、また肉体の限界か、折れそうな心を
強靭な精神力で打ち勝ち、その結果に山が答えゴールへと
導いたと思います。

今の私はなんなんだろう。ただただネガティブになり、
諦めている。でもそんな諦めている私についてくる
相棒のザッ君。
そして、ひたむきに頑張るママとウオッカ嬢。
私がここで折れたら、、、、、

今は正直苦しい、苦しいし弱音を吐きたい。でも、負けない。
この2ワンズの寝顔を見ていると強くそう思います。
IMG_0972_convert_20120930223151.jpg

今日は体調が悪く、家での練習だけになったので
ちょっと不満なザッ君
IMG_0988_convert_20120930223609.jpg

これから、もっともっと自分が強くなれるよう
頑張ります。
そして、誰からも認められるドッグアーティストを
目指したいな。。。

それと、、、来週の競技参戦ですが、、、、訳あって
キャンセルとなりました。たくさんの人に会いたかった
けど、、、本当に残念です。。。。

次回の大会はいつになるやら、、、、しばらくはトレーニング
の日々かな。。。
