M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
8月最後の週、、遅い夏休み!!
2012/08/28/ (火) | edit |
最近、お仕事では悩み中、、、
最後の週くらい思いっきり息抜きしようと、
今日は昨日同様に、年休を取ってました。

午前中はのんびりして、午後から山口のほうへドライブ!!
風が強かったのですが、綺麗な渓流へ行きました。

ザッ君は泳ぐのが好きなので、渓流に着くと嬉しそう!!!
IMG_1287_convert_20120828182033.jpg
IMG_1295_convert_20120828182245.jpg
IMG_1303_convert_20120828183128.jpg
ほっとくと、いつまでも川で遊んでます。。。

で、ウオッカ嬢は、、、
IMG_1297_convert_20120828182458.jpg
IMG_1298_convert_20120828182902.jpg
IMG_1301_convert_20120828183020.jpg
あたし濡れるのが嫌って、、砂場で遊んでました。

その後、帰ろうと思いましたが、近くで素敵なドッグカフェを
見つけたので、一息いれようと休憩しました。
ドリンクが300円からで、ハンバーガーが500円と
けっこう安い!!
また、隣はフレンチ料理のお店があり、ドッグカフェでフレンチの
ランチとディナーを食事することもできるとのこと。
私が頼んだハンバーガー!!
IMG_1308_convert_20120828183333.jpg
パンがナンみたいで、またハンバーグがボリュームがあり
おいしかった!

ママが頼んだタンドリーチキンバーガー!
IMG_1310_convert_20120828183451.jpg
ママいわく、チキンがおいしいとのこと!!

お店もすごく綺麗で、ドッグランもあるので、
こんど天気がいいときにいきたいな~

また、遊びにいこうね2ワンズ

さて、ザッ君のキャッチする姿はありますが、ウオッカ嬢の
競技する姿や、フリスビーをキャッチしている動画を最近
アップしていない。
最近、競技会や散歩で会う方に、このブログを教えていますが、
ウオッカ嬢がキャッチする姿をお見せできないし、競技会も
最近は出場してないので、信じてもらえないかも、、、
そこで、昔のブログにウオッカ嬢がフリスビーをキャッチして
いる姿があったので、気になる方は下記のリンクから見てください。

ウオッカ嬢の華麗なるキャッチ
