M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
オリンピックが始まり、、、
2012/07/30/ (月) | edit |
いよいよ、オリンピック!!
平和とスポーツの祭典!!ついつい応援したくなる!!
眠気と戦いつつ、応援中。

メダルに期待しすぎるため、選手のプレッシャーは相当なものだろう。。
って思いつつ、やはり日本の金メダルが見たい!

でも、重量上げの三宅選手の12年の思いが実った銀メダルはすごい意味が
あるだろうし、アーチェリーの団体銅メダル。
柔道も、世界のレベルが上がっているだけに厳しい内容が続きます。

でも代表になるだけでもすごいことです。

いろんな思いそして、涙が喜びに変わるその瞬間を共に味わいたい!
そして、私も頑張りたい、いろんな意味で。

現在、競技をOFFにしている私たちですが、怠けているわけでありません。
毎日のように、トッププレーヤーのビデオをみては、どうしたらいいのか?
また、2ワンズは暑い中でもスタミナ強化!!ザッ君は、気合でディスクを
追うし、ウオッカ嬢もマイペースで頑張ってます。
すぐに相談できる環境があればいいけど、今の私たちは自分たちで問題を
解決するしか手段がないし、これでいいのか?わからないけどがむしゃらに
ただ前に進むだけ・・・。

イライラすることもありますが、そんなときはウオッカ嬢がいつも私の側で、
癒してくれます!!

いつかは輝ける場所へ。。。
私は、バディーのザルカヴァといろんな世界を見てみたい!

最近、いろいろ悩むことばかり、、私自身がこのままでいいのか?
でも、この2ワンズをみると忘れちゃいます。

私の最大の癒しであるウオッカ嬢
IMG_1051_convert_20120730224916.jpg

この子ほど、人の言葉を理解して賢い子はいません。
IMG_1055_convert_20120730225044.jpg
ママもこの子と生活したから犬を飼うことがでたといっても
過言ではないでしょう。
まるで人間みたいに会話するウオッカ嬢!

そして、昨年からパートナーとして、私が全国から探した
最高のバディーであるザルカヴァ!!
この子と出会えたことは本当に奇跡です。
運命的というか、この子以上のボーダーを私は見つけることが
できません。
私にとっては、ママ・ウオッカ嬢と比べることができないくらい、
最高の最高のパートナー
IMG_1045_convert_20120730224754.jpg
この美男子な表情!!たまりません!!

でも、まだまだ子っぽい寝顔!!
IMG_1063_convert_20120730225150.jpg

これから、さらに飛躍できるように!
そして、私の人生、もっともっと我儘に贅沢に生きていきます!
