M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
祝!!ザッ君 1歳だよ!!!
2012/04/28/ (土) | edit |
ようやく、GWに突入!!
しかも9連休とはうれしい!!!!

まっやることは犬、犬、犬だけど、、、
今日は、ママがお仕事なので、パパは昨夜、
仕事で飲み会もあり、少しお休み。
犬たちとゴロゴロして、軽くトレーニング
というのも明日から競技会なので、今日は
軽い調整です。

さてさて、今日は、なんといっても、特別な日!
ザッ君がとうとう1歳になりました。
パパもママもウオッカ嬢もうれしいよ!!

去年の今頃、この世に誕生したんだね。
こんな感じで、
ザッ君赤ちゃん
こんなにちっちゃくって!
ザッ君、赤ちゃん1
ちょこんと座っている姿もラブリー!!

そしてそして、
2ザッ君、赤ちゃん
こんなにちっちゃいのに、しっかりと大地を踏みしめて
はじめた会ったときも、2ヶ月半なのに、骨格が
しっかりしていて、足が速かった!

家ではあまり犬用のケーキって買いませんが、
今日は特別!
IMG_0215_convert_20120428224127.jpg
かぼちゃのケーキだとか、、、
DSC_0667_convert_20120428222318.jpg
ケーキを前にガマンする2ワンズ!
ウオッカ嬢もおまけでケーキを!!

最近の犬用ケーキは人間が食べてもヘルシーで
いいらしい!!意外とおいしかったですよ!
※パパもちょっと味見!
IMG_0203_convert_20120428223817.jpg
ケーキも食べてご満悦な2ワンズ!

明日はいよいよ、競技会!
パパはドキドキ、でも思いっきり騒ごうね!
