M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
桜も咲き始めて、、、
2012/03/31/ (土) | edit |
今日は休日!雨も降らなかったのですが、
今日は、いつもの河川敷は止めて近くの
公園へ!

桜も咲き始めて、いよいよ春って感じ!
桜
来週あたりは、花見かな!
ザッ君は、去年の桜の頃はお腹の中だった
から、初桜だね!

いよいよ3月も最後、来月にある競技また、その後の
大きな大会に向けて、トレーニングに余念がない。
パパはとにかく、投げ練習をしたいが、ワンズは
ディスクしての要求が、、、、

キャッチセンスが抜群なザッ君。
ザッ君疲れた
練習後に疲れた!!

練習後は、今日は家のことをしたいのですが、
勉強したり、ダラダラと本を読んだり、
で、カップラーメンを!!
ウオッカ
ウオッカ嬢と比較して、ちょっと大きいでしょ!
これは、カップヌードルの40周年記念のキングカップ!

ボリュームもあっておいしかったですよ!

さてさて、明日は河川敷に行こうか!
春の暖かさはいいのですが、風がね、、、、、
