M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
仲間がいる力強さ
2012/02/28/ (火) | edit |
ごめんなさい。。画像の編集がまだで、、、
もうしばらくお待ちを、、、

その代わり、ザッ君のデビュー戦の動画を
犬仲間のsarasaさんがUPしていただいたので、
前日記のコメントにリンクされているので
興味ある方はどうぞ。
sarasaさんありがとうございます。

キャッチは上手いのだけど、、キャッチ後の
戻りについては、パパが呼び戻しが甘いため、
課題はまだ山積みです。
でも、映像で見ると、ザッ君カッコイイ!!!

今まで、競技をしてきて知り合いもたくさんできましたが、
ウオッカ嬢が出場する競技とみんなが参戦すると競技が
違うため、なんだか寂しいこともありました。
そんなウオッカ嬢とパパ・ママを中には必死に応援して
くれたり、ウオッカ嬢の愛くるしさにメロメロのファンも
たくさんでした。
いまでも、ウオッカ嬢の復帰を待っている方もたくさんです。

ザッ君が来た頃は、すこし周りと距離を置いて、ウオッカ嬢も
自分たちだけで周りをアッと言わせるように頑張ろう!って必死
でした。
しかし、一人では解決できない壁もあり、また心細い思いもあり
ました。
誰かに頼りたい、、私は一度だけ大会で話したY氏を訪ねようと、
Y氏が所属しているクラブへ顔を出すことにしました。
クラブは本当にウエルカムで、私たちを迎えてくれて、N家族を
はじめすてきなメンバーの方にたくさん支えていただき、新たな
出会いは、2ワンズをすごく成長させてくれました。

いままで、頑なに人と接することを拒否し、自分だけでって考えて
いたのですが、仲間と支えあい、競い、教えあうことの大切さ
を今実感してます。

今までの人との出会いは、ウオッカ嬢がザルカヴァが導いてくれた
縁です。
私はこの縁を大事にしていきたい。

そして、またこれからもいろんな方と出会い、すばらしい関係を築きたい。

3月~またまた2ワンズと忙しくなります。
26日にママが以前の団体や知り合いに挨拶をすると、ウオッカ嬢の復帰
はもちろん、ザルカヴァを暖かく迎えたいという言葉をいただいたそうで、
私としても悩むところです。

私は2ワンズと楽しく出場できるところであれば参戦したいし、たくさんの
人にたくさん教わりたい。

さてさて、これからどうしたものか?

でも、仲間の力強さは、今回あらためて感じました!!!
これからもよろしくお願いします。
