M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
福ちゃんとココちゃん
2011/10/31/ (月) | edit |
シュナ仲間の福ちゃんと先日お友達になりましたが、
今日は、ココちゃんとお友達になりました。
シュナカットが素敵!赤い首輪がかわいい!エレガント!

DSC_0146_20111031215209.jpg

ザッくんと福ちゃんとココちゃん。ウオッカはどこ??
福ちゃんもシュナカット素敵です。
うちはパパがしてるのでなんちゃってですが。
それでも随分上手になりました。

DSC_0138.jpg

「ウオッカのオ」は、シュナウザーでもできる
フリスビーという題名になっております。
その名のとおり、シュナだってフリスビー
を楽しんでいいじゃないっていう感じで
ブログをUPしました。
今では、ボーダーのザッくんも加わって
楽しくトレーニングしています!

福ちゃんママ、ココちゃんママこれからも
どうぞ宜しく!!

PS:イカ飯の作り方ですが、適当だそうです。
お役に立てず申し訳ありません。
