M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
まったりしてました
2011/06/26/ (日) | edit |
今日は、雨のためレッスンも中止。
気が抜けたウオッカ一家は、なんだかまったり
モードです。

最近、パパもママも家の建替えや車のこと(パパは趣味の車が欲しい)
また、これからのことや競技について考えることがあります。

家の立替はそろそろと思います。今は持ち家っていっても古くて、
何かと不便だし、将来、たくさんの犬たちもそうだし、家族が増えたら
やはり家は大事だし、、、また、パパは車の運転が好きだけど、今の
車は燃費のことしか考えていないため、面白みがない。
最近、おもしろいな~っていう車があり、気になるわけで、、、

でも、競技については最近悩みます。
ウオッカはもともと競技のために飼った仔ではないので、
ウオッカはディスクを楽しんでいるのか?疑問です。
ウオッカが楽しめていなければ競技というよりもディスクを
する意味があるのか?
パパはウオッカが楽しいって思うことをしてあげたいと思います。

それでもディスクの魅力に取り付かれて、こんなことしたい
あんなことしたいって夢も膨らむわけで、、、
しかし、それもしばらくというか、当分はできなくなるかもしれません。
パパは仕事が忙しくなり、競技参加もレッスンも難しくなるでしょう。
でもウオッカが元気ならそれでもいいかな?どうかな・・・

さて、今日はパパの携帯の調子が悪いし、そろそろ機種変更も考えて
ウオッカが大好きな(パパもでしょ!ってママ曰く)とっても綺麗なお姉さん
のお店へ相談へ行きましたが、、、、
とっても綺麗なお姉さんはお休みみたいで、、、、

ウオッカはすごく残念そう。。。。。
ショボボ~ンってしているウオッカの図
ウルウル
おやおや、仕方ないね!!!ママが明日メールしてくれるよ!

でも、ご飯食べたらご機嫌
GetAttachment_20110626231508.jpg
やっぱりかわいいウオッカ!

ウオッカはやっぱり笑顔が一番だね。
