M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
2月も終わります。
2011/02/28/ (月) | edit |
とうとう2月も最後となりました。

あいかわらずのパパでありますが、徐々に体力も気持ちも
復調し、ウオッカもスタンバイOK!

3月から、いよいよ競技へ始動。
っていっても、まだ万全でないパパに代わり、今回はママが
参戦予定でパパはサポートへ回りたいと思います。

ずいぶん競技から離れていたので、ちょっとドキドキだけど、、

さて、先日は久しぶりに先生のレッスンとなりました。
しかし、練習場のドッグランは大混雑で、普段の相談ごとや
また、随分お会いしてなかった仲良しの関西のご夫婦がちょっと
した用事でいらしていて、楽しい休日となりました。

そして、先生のレッスンを受けているご家族の方も合流となり、
犬の話や、競技の移動の便利道具、車の話、、、などなど
長い時間が楽しくってあっという間でした。

こんな楽しい時間を過ごせるのもウオッカがいたからなんだと
つくづく感じます。

年初めから、体調不良から気持ちが沈んでますが、月が変わる今、
気持ちを切り替えることができればと思います。

※最近、画像が少なくってすみません。次回はちゃんと写真を撮ります。

