M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
カツで勝つ!!!
2010/04/30/ (金) | edit |
連休3日目!(パパは、、、)

今日は、朝目覚めるとゆっくりと朝食をとって、
ママとウオッカと練習へいきました。

最近、またまた近くに公園ができて、ママといつも
早くできたらいいねって話していました。

できたばかりなので芝生がきれいに刈られていて、
気持ちがいい!!

ウオッカも初めての感触に気持ちよさそうでした。

さて、今日は最終調整!
大会は土曜・日曜とありますが、土曜日はママが、
日曜はパパが参戦することにしています。

ウオッカの調子はまずまずといったところでしょうか?
ママは最近、必死にフリスビーの投げ練習をしていたので、
ずいぶんうまくなってきましたが、ついウオッカに気が
いったり、風にフリスビーが流されます。。。。

本番では、とにかく集中して望んで欲しいものです。

練習風景!!(ウオッカ、キャッチがずいぶんうまくなったね!)
ウオッカ2

ウオッウオッカとディスク

キャッチ

走っている


今日の夕食も、またまたパパが作りました。
今日はウオッカとママの勝利を願って「とんかつ定食」
しました。
カツで勝つ

カツを食べて勝って欲しいものです。

明日が早いので、今日は早めに寝ようと思います。
ウオッカはすでに丸くなっています。
競技会の夢でも見ているのかな?
