M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカと一緒の休日
2010/01/31/ (日) | edit |
今日は、クラブの練習会の日ですが、、、
あいにくの雨。

雨も止まずに、ウオッカは窓の外を見ては
ため息・・・。

今日は家でゴロゴロしながら本を読みコーヒーを
飲みながら、ウオッカは膝の上で丸くなってました
が、、、、、やはり寝てばかりで飽きたのか?

窓の外を見て雨が上がっているとわかると、私の袖
を咥えて、お外に行こうの催促。。。。

ランニングを軽くして、ちょっと離れた公園へ行くと、
さすがに今日は誰もいない!

今日はFBで試すと駆け出してキャッチ!

随分と調子が良いみたいで次の大会がたのしみ。

まだいつ参戦するか?っていうのが決まっていないのですが、
それまでにはもっともっと成長してほしいな~。

ちなみに、雨も降っているので、自慢のカメラは出番ない。
一眼レフを使うと綺麗な写真だけでなく、決定的瞬間を撮れるの
ですが、ついつい撮り過ぎちゃいます!!
後で整理するのが大変。
ただ、まだまだ機能を十分使いきれていないし、もっともっと
ウオッカを綺麗に撮る為に勉強しなけりゃって思います。

今日は日曜日の夜。
いつもこの時間になると考えるのが、ウオッカともっといっしょに
いる時間があればな~って考えちゃいます。
いろんなところに行って、いっしょに駆け回って、、、、、。

パパにとっては、ママとウオッカといる時間がとても好きです。
ママと暮らし始めて6年。ウオッカと暮らし始めて2年経ちました。
その毎日が宝ですし、この時間が永遠に続いてほしいと思います。

今日Upしている画像は、ウオッカが林檎を狙っている顔です。
ウオッカは林檎が大好きです。
子供の頃から、林檎の匂いがするだけでワッと駆け出していきます。
写真は、ママに林檎頂戴をしているところです。
ウオッカ、林檎はおいしい!
IMG_1569_convert_20100131214044.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
