M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
たくさんの友達と、、、(ちょっと宣伝)
2013/04/21/ (日) | edit |
ここ数日、仕事が忙しくブログ更新が遅れて
ました。
書こうと思いつつも、なんだか疲れてそのまま、
また、来月から仕事で研修や資格試験や管理試験、
などなど勉強や技術習得などでディスク競技参戦を
しばらくお休みすることになりそうです。

もちろん2ワンズのトレーニングはしますが、
少し、何を目標にしたらいいのか?
考えることがありました。

そんなこんなでなんだか気持ちがダウン気味の
私ですが、久しぶりに今日はママと2ワンズと
お出かけ!!

知り合いが日曜だけのドッグランをオープン!!
これは応援しなかればと伺いました!!
でもでも、大盛況で犬祭り状態!!
少し話して、早々に退散する羽目に。。。。

2ワンズは走れると思っていたのに走れないことに
不満気味。。。
仕方ないと、いつもの公園へ!!
そしたらなんとなんと知り合いのアレックス君とルイ君が
練習してました!
ウオッカ嬢と同級生のアレックス君!!
IMG_5182_convert_20130421213645.jpg

ルイ君、始めてあったときはまだまだベビーだったのに、
すっかり大きくなってました。
6ヶ月すぎかな?で、体重が18キロって、、、、、
ザックよりも重いやん・・・・・
食事もザックの一日分より多いみたいで、、、
でも育ち盛りだからな。。
IMG_5188_convert_20130421214749.jpg
ルイ君の大きさに、ちょっとびっくりのザック!!

ウオッカ嬢と戯れるルイ君!
IMG_5200_convert_20130421215338.jpg

しばらく練習しているとシュナ友達のプルート君が!!
IMG_5206_convert_20130421215457.jpg
プルート君は本当にMシュナかっていうくらい
大きい子でそしてわんぱく君です。
IMG_5195_convert_20130421215213.jpg
少しメタボってことで、食事もかなりこだわっているらしいです。
そしてたまに、2ワンズと駆けっこします。

ディスク競技を始めて4年半かな。色んな人と出会い、
時には悩むことがあっても、みんないい人ばかり、
この出会いがあるから、競技を続けているっていっても
過言ではない。

いい人つながりで、少し宣伝します。
ここ数日、我が家には素晴らしい食材が届きました。

IMG_1907_convert_20130421211806.jpg
IMG_1912_convert_20130421212416.jpg
ただのトンカツやんというかもしれませんが、
この豚肉は、これぞ黒豚というほど、素晴らしい!!
何が素晴らしいか?脂の甘味とまた肉の旨みが最高!!
噛み締めると、肉汁があふれる!!

そして、しゃぶしゃぶにはロースを!!
IMG_1921_convert_20130421213320.jpg
しゃぶしゃぶはグラグラお湯を沸かすのではなく、
ダシ汁を作り、グラグラ煮ていないお湯にゆっくり
浸して、ゴマダレでいただくと最高!!

シンプルなのはバラ肉を塩コショウだけでいただく
一番肉の良さがわかります。
これだとゴマカシが効かないので、いいお肉でないと
塩と胡椒だけでは食えない!
このお肉の真髄は単純に塩コショウ!これだけで十分!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
気になる方はこちらのURLへ
最高に旨い黒豚

競技については悩みがつきません。
でも今は、仕事にも、犬ごとでも努力することしか
できません。
とにかく、頑張ります。。。。
Comment
Comment list
我が家も食べたことあります。美味しいですよね。えいこうファームに行ったことありますが、凄くきれいにしてました。びっくり!
郡さんは定期で買ってるそうです(^_^)ノ
2013/04/22(Mon) 12:21 | URL  | はる #-[ edit]
我が家も食べたことあります。
というか我が家の黒豚です。
ご注文誠にありがとうございました。
来月もお楽しみに!

忙しいようですが、お互いにがんばりましょう。
2013/04/22(Mon) 19:05 | URL  | ARTS #QQejB9Xg[ edit]
はる さん
本当に美味しいですよね。
素材がいいと、シンプルでも素晴らしく美味しい!
ちなみに、我が家も定期便にしているみたい
です。(ママ曰く)

ARTS さん
おお、、我が家と同じくって、、、、
本当に素晴らしい豚肉です。
今回はありきたりにシンプルに料理しましたが、
次回は、燻製や角煮も作りたいな!!
今回、注文したのもママと相談して、、、
いつ、黒豚食べるの? 今でしょ!!
って、ちょっと流行りのせて勢いで購入!
次回が楽しみで~す!
2013/04/22(Mon) 22:05 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list