M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ワンズといる幸せ
2015/02/24/ (火) | edit |
慌ただしい毎日だけど、家に帰れば
ワンズがいる。
それだけで、どんなに私は毎日に幸せを感じれるだろう。
でも、犬の寿命は人間よりも短い。。。
ウオッカもザルカヴァも、万が一のことがあるとしても、
私よりも先にと考えると、この子達と入れることが
どれほど意味があるのか?
ウオッカがいるから、ザルカヴァがいるから、毎日を楽しく、
そしてディスクへ夢を描ける。
私の夢をこの子達に背負わせているかもしれないけど、
私は、この子達と夢をずっと追っていきたい。
そして、いつまでも寝顔をみていたな。
全然、更新してなかった。。、
2015/02/04/ (水) | edit |
更新しなきゃと、思いつつ、
何かとサボる私。。。。
そうこうしてると、なぜか2014年
過ぎて、2015年。。。

まあ、ワンズは相変わらずです。
ウオッカ嬢は、寒いとベットに
潜り、リビングでは私の胸の上。
相変わらず、ザックにちょっかい


ザックは、今が一番ノリノリ。
元気にとびはねてます。

元気に怪我せずトレーニングに競技に!
今年、遠征しまくりたいな~
久しぶりに投稿
2014/10/14/ (火) | edit |
あ~本当に久しぶりにブログ更新!

しかも、今日は私の❌❌回目の誕生日!
って言っても、特に何の変わりない
日常であります!

さて、10月と11月はイベントに競技と
忙しいワンズ!!

ザックと上を目指さないといけないし、、

とりあえず、今日はノンビリとしときます。
久しぶりのブログ。。。。
2014/09/01/ (月) | edit |
ブログ更新しなきゃ~って思いつつ。。。。
最近サボってました。。。。

イロイロあったですね。。。私も。。。

4月の中旬から、いきなり東京へ長期出張となり、
ワンズと離れ離れになり、ワンズと会うのも月1回だけ、
その間、練習もできず、ワンズには辛いも思いを、、、
特に、ザルカヴァはパートナーの私がいないことに相当な
ストレスがあったと思う。

しかし、久しぶりに会うと、精神的に強くなってきた感があり、
私も、離れているあいだに、ゆっくりとこれからのチームの方向性など
考える時間がとれ、お互いが成長するのによかったかもしれません。

4月中旬から8月下旬までと長い間、離れ離れでしたが、その間に、
地元のパフォーマンスショーがあったり、私の知り合いの乗馬クラブの
イベントに参加などなど、ショーやイベントを行うたびに、自分の力不足や、
練習不足を痛感するわけで、、、、

これから、競技に、イベントにもっともっと真剣に基本の技やバリエーション豊かに
演技しないとって思いました。

これからはワンズと一緒だから、時間を大切にそして、人を驚かせる
技をしたいです。!!!

画像等は、次回に、、、、、
ワンズとの週末
2014/06/23/ (月) | edit |
今週末は、久しぶりにワンズたちと過ごしました。
長い、あまりにもワンズがいない日々はツライ。。。
競技に対しても、これでいいのか?
このままでは、何もかもが遅れちゃう。。。
不安ばかりです。

いや、競技うんぬんよりも、私はワンズがいないと
生きていけない。。。

もう、仕事終わると、即効で空港へ!!!

飛行機で1時間弱だけど、マッハで連れてって。。。。
いや、ドラえもんの「どこでもドア」が欲しい。

とにかく、空港着いたら、走った。
玄関開けると、ザルカヴァは飛びついて、ズボンにピッピを、、、
※オイオイ、子犬やないんやから、、、、、でも嬉しい私。

もう、目をキラキラさせて。。。
ザック、キラキラ

ウオッカ嬢は、ザックが私に寄せ付けないか拗ねている。。。。
でも、ザックはゲージだけど、ウオッカ嬢はべったりと私と
ベッドで添い寝
ウオッカ嬢添い寝

早朝にディスクをすると、興奮しすぎるザックは、もう飛び跳ねまくって、、
落ち着かせるのが大変。
ウオッカ嬢は、なんだかディスクの意欲が高まった!
でも、ワンズとディスクは本当に楽しい。

家に帰ると、ザックは私の膝の上にまとわりつく。
ここは僕の場所
子犬の頃から、私の膝の上で育ち寝ていたザック。
この子にとって、私がいない時間は私同様にツライのかな?
思わず抱きしめてしまう。

甘やかしすぎかもしれない、犬飼として競技者としては間違っている
かもしれない。でも、私とザックにとってはお互いのぬくもりが必要
なんだ。それは誰にもわからない時間なんだ。

ウオッカ嬢も、ザックが私を独占するからすねまくって、、、、
だから、ギュ~って抱きしめてあげた。。。
本当に、可愛い可愛いワンズ
私のワンズ

今まで、競技で使っていた靴がもうボロボロだし、やっぱりグリップが効く
靴が欲しかったので、今回思い切って競技シューズと練習用のシューズを
購入しました。
新しい競技シューズ
奥のグレーのは練習用で手前のが競技用のシューズ。
練習用は、東京でもディスクの練習会や、もし競技に参戦するようであれば、
使いたいけど、競技用はやっぱりザックと一緒の時だけ使いたい。
絶対、このシューズで目立って、周りからも「お~~」って絶賛される
プレーをしたい。いやするんだ!!!!!

東京に帰るのが本当に辛かった。
ワンズの為に、働いているけど、、、やっぱりツライ。
連れて行きたいくらいに、、、、
でも、このツライとそして、東京でたくさんいろんな出会いとディスクの
勉強ができればと思う。

東京につくと、やっぱりこれですね。
そして東京
東京タワーは変わらず、天を突いている。
上にそびえて、私もそうありたい。いつでも上を見よう!